【無益】ふぱの雑記ぶろぐ

日々思うことなどを吐き出す場所

はてブロ始めました

はじめまして、ふぱ (@fupa76670130)と申します。

 

普段はビールのブログをやっています。

 

ブログを始めて2年が過ぎようとしていますが未だに稼げないっ!(笑)

 

約2年前に副業目的で雑記ブログを初めて、右も左もわからない初心者だったので思いついたことを好き勝手に書いてました。

 

しかし、稼ぐためにはブログの方向性やテーマ性が弱い?様な気がして、自分が好きだった「ビール」に特化したブログを始めたのです

 

pvは少ないけどセッション数が増えてきたのでこのまま記事数を増やそうと意気込んでいました

 

ブログの方向性は定まったけど、テーマと関係ないことを書けなくなってしまい、日常的なことを好き勝手に吐き出せる場がなくなってしまいました

 

何もアウトプットせずにただ日常が過ぎていくのがもったいないと感じ、何でも書いていいブログ、誰にも役に立たないブログを作ろうと思い立ちましたw

 

これは完全に自己満です

 

読者ファースト?SEO?そんなの関係ねぇ!

 

書きたいから書く

 

それが本来のブログじゃろがいっっ

 

ということでこれから書き殴って行きます

 

誤字脱字多いけど気にしないでね

 

おわり