【無益】ふぱの雑記ぶろぐ

日々思うことなどを吐き出す場所

AI美女生成で遊んでみた

どうも、ふぱです。

 

最近話題のAI美女生成で遊んでみました。

 

僕が使ったのは「SeaArt」というサイト

 

気になる方は検索してみてください

(招待コード:X505AX)
入れるといいことがあるかもです

 

 

なんとなくやってみたのがこちら↓↓

 

パット見、「おぉ~、かわいい~」って感じなんですが

 

よ~く見ると、

 

あれなんか耳の形が変?

 

とか

 

指おかしいよね?

 

とかいうのが出てきてSNSとかで出回っているような画像を生成するのは簡単ではないなと思いました。

 

生成するのにはプロンプトという構成要素のようなものを指定するのですがこれがキモですね。

 

 

 

プロンプトや設定いじりまくって自分好みのAI美女を生成しようと躍起になっている僕でした

 

 

いつかこんな美女を生成できるようになりたい

 

はぁ~、美人やなぁ~、美人過ぎてため息ですわw

 

 

 

 

 

 

 

いいからメインのブログ書け!!

 

ほんそれ

 

ただの近況垂れ流しでした、駄文失礼・・・