【無益】ふぱの雑記ぶろぐ

日々思うことなどを吐き出す場所

ゲーセンのトーマス

f:id:fu-pa_1987:20230116004337j:image

 

どうも、ふぱです

 

この画像の人

トップハム・ハット卿(きょう)というそうです。

 

知らなかった

 

なぜ急にこんなことを言い出すのか

 

決してビール飲み過ぎて頭おかしくなったとかではありません

 

 

先日家族でショッピングモールに行った時のこと

 

こどもたちがゲームセンターで、トーマスに乗るやつに、乗りたいと言うのでやることに

 

1回100円で3周ゆっくり走るやつです

 

f:id:fu-pa_1987:20230116123906j:image

うちの子が写っていたのをカットしたのでちょっと見切れてるけど、こんな感じのやつです

 

線路の途中の駅に立っていたおじさん、見たことあるんだけど名前が出てこない、、、

 

帰ってググってみたら

 

トップハム・ハット卿(きょう)

 

そんな名前だったんだー

 

ただそれだけ

 

おわり