【無益】ふぱの雑記ぶろぐ

日々思うことなどを吐き出す場所

何もできなかった2月、巻き返しを図る3月

どうも、ふぱです。

 

タイトルの通り、副業関係は何もできなかった2月でした

 

こどもの風邪がうつる+花粉症などの合併症で、鼻水、鼻詰まり、たん、せき、頭痛、眠気、だるさ、喉の違和感、声が出ない・・・など、もろもろの症状に襲われダウンしていました。

 

薬を飲んでいたので、大好きなビールも「2日しか」飲めませんでした

 

ビールが飲めなくなったことと、ブログ活動ができなくなったことで急に不安になり、

 

ブログのテーマ変えたほうがいいかなぁ

 

また雑記に戻す?

 

いやいやそうしたらこの無益雑記の意味が薄れるよ!とか

 

一人でぐるぐるしておりました

 

結論、ビール特化ブログはやめない、そしてこれからもこちらの無益雑記は愚痴吐き&日常垂れ流しとしてだらだら書いていく

 

今まで通りです

 

現在は体調もだいぶ回復したので、お酒もほどほどに飲んでいます。

 

巻き返しを図る3月であります

 

そんな感じでまたコツコツと活動再開していきますよー

 

では